CSOバカ一代

logs

10/22のツイートまとめ

yamato_13

永久保存版(笑) https://t.co/Van3UkHZtz
10-22 15:26

これやばいねwよく福岡を避けてくれたわ https://t.co/x6Q13mpEVG
10-22 15:25

眠たい…
10-22 00:23

10/21のツイートまとめ

yamato_13

今日も中洲キスミーでつまむちくびー
10-21 22:09

人類にとって便利なものは人類を退化させるものであるのかふむふむ
10-21 19:46

地球は誰が支配しちゃいけないんだな
10-21 19:42

人類を小さくするか、一理あるな
10-21 19:40

ええ!!!!今気づいたけど10月ちゃんが側におる(笑)
10-21 17:37

10/20のツイートまとめ

yamato_13

ラーメンのチャーシューはあんまり入れられても迷惑だな
10-20 17:18

達成感〜 https://t.co/RcIWmoPEI9
10-20 12:34

ハロウィンはちょっと薄汚ねー街でやるのが支流なんかな
10-20 02:41

俺はタクシーじゃないよーごめんねー(笑)
10-20 01:10

10/19のツイートまとめ

yamato_13

人の服はデザインして作るのは好きなんやけど自分の服はどーも腰が重い
10-19 20:13

って知ってるのにラーメン食べずに焼きそば食ってしまったラーメン食べたい2日目ww
10-19 20:08

知ってた?ラーメン食べたいフラストレーションは、いくらラーメンの代わりの物を食べたってなくならないんだよ。だから結局ラーメンを食べることになるからそれまでの代わりに食べたものは無駄に食べることになるから覚えておいて
10-19 20:06

てか土星より水星がいいのになんで土星ばっかり探してんだ(笑)
10-19 19:59

ごめんけど化粧も整形も一緒だよん。なんなら化粧落としても変わらない整形の方がいいかも
10-19 19:55

おいこの広い歩道はお前らが目一杯広がって歩けるように広いんじゃねーんだよ
10-19 19:52

長年ツイートはしてるけどツイッターの楽しみ方がイマイチわからない
10-19 15:47

自分のことを自分はこうだと決めつけている人たちへ、後々そうじゃないと気づくので今がもったいないよ
10-19 12:45

でもネバマインドお前だけじゃないよ(笑)
10-19 06:01

どいつもこいつもとは言わんけどどーかしてるやろ(笑)イカれてて当然かよ
10-19 05:58

10/18のツイートまとめ

yamato_13

五行は多いに人生に関わりがあるので知ってて損はない https://t.co/BTU6MjOmmN
10-18 16:04

最近はこのこといつも一緒 https://t.co/Qa2L12aECE
10-18 01:58

Paging Navigation

Navigations, etc.